脱毛美肌フェイスケアモール

RSS
1月
29

ジュリアンのパーツ別脱毛

わたしが「ジュリアン」を利用してみたときは、パーツ別のセレクトプランが安かったです。(10回)+おまけの契約で21,000円なので、トータルしますと(12回)の施術が受けられます。
こちらのお店は、どちらかというと内装を含めて小さいつくりです。赤い看板で道路沿いにあるのですけど、何気に目立ちません。お店に受付のスペースがないので、ドアを開けた場所にあるスペースでカウンセリングをします。
テーブルのサイドの小さな棚にあるコスメティックが気になり眺めていたのですけど、スタッフさんからしつこい勧誘をされることもなかったです。
リアルの施術は、着替えをしてからベッドの上に横になるだけです。
スタッフさんがシェービングをしてから脱毛をする部位にジェルを塗り、灯りを消して光を当てるようなステップです。これを肌に当てるとレッドのライトがピカッと光りマシンの音がします。
腕、手の甲、指で何ショットかは分かりませんけど、10分も掛からなかったかと思います。
アフタートリートメントなどセットになっておらず、フィニッシュにジェルを拭いてから終了という流れです。「ジュリアン」でパーツ別のフラッシュ脱毛を体験してみてからは、ずっとカミソリを使っていませんが、腕の毛も薄くなりましたし、手の指の毛は時折生えていないような感じがします。

 1月 29th, 2016  
 w_admin  
 脱毛サロン  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です