脱毛美肌フェイスケアモール

RSS
12月
15

海は鬼門!悲惨な夏の思い出

私は夏といえば、海よりも夏祭りや花火大会を思い浮かべます。こちらには楽しい思い出がいっぱいあります。逆に私のとって海は鬼門。嫌な思い出が多いのです。海と言えば海の生物、または水着ですよね。私はこれらに嫌な思い出があります。まず海の生物だけど、私は3回くらいクラゲに刺されたことがあるんです。これ本当に痛くて、しかも後を引きました。肌も真っ赤に跡が入って痛いし、それが長いコト治りませんでした。クラゲに当たる確率がすごく高くて、不幸です。このせいで海は苦手です。

それからもう一つ、水着での失敗ですよね。水着と言えば手足など露出部分が多くて、男性を魅了できます。でも私は逆に男性をドン引かせました。原因は私の毛深さにあります。毛深い私はムダ毛の処理をしっかりしたつもりだったけど、下の毛をうまく処理できていなくて、水着から見えてしまったのです。それはそれはドン引かれました。そのときのメンバーからは「女性として見れなくなった」と言う言葉を言われて、ショックでした。

海は本当に鬼門です。夏に海に行っていいことが起こったことは一度もありません。本当に嫌なことだらけです。海とは相性が悪いので今後もなるべく近づきたくないと思っています。やっぱり夏は夏祭り・花火大会がいいですよ。浴衣を着ていればムダ毛が見られる心配もありませんしね。夏のデートはやっぱり夏祭り限ります。海で起こった嫌なことを忘れさせてくれるのはこの夏祭りの思い出です。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です